2006年03月04日

パリに恋して

2003_0107画像0086.JPG
ヴェルサイユ宮殿はとってもきまぐれ天気。

2003_0107画像0089.JPG
これ、ままごとだってさ。

2003_0107画像0092.JPG
オルセーのこの時計好きです。

2003_0107画像0097.JPG
パリを手に入れた!
気分。

2003_0107画像0101.JPG
すいこまれた。



posted by harumi26 at 09:08| 🌁| Comment(28) | travel[たびする] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュンヘンに恋して

2003_0107画像0053.JPG
ドイツってなんだか男前な国なイメージ。

2003_0107画像0052.JPG
泊まったホステルステキすぎ。

2003_0107画像0060.JPG
やっぱこれでしょーう!

2003_0107画像0080.JPG
行った日がカーニバル前夜祭でとってもにぎわってた。
ホットワイン、あったまるしおいしい。


posted by harumi26 at 09:02| 🌁| Comment(0) | travel[たびする] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアに恋して

2003_0107画像0014.JPG
ミラノ中央駅。
ヨーロッパの列車とか駅、好きだわ。

2003_0107画像0044.JPG
ミラノのレオナルドダヴィンチ博物館。
おっちゃんがキュートでした。

2003_0107画像0024.JPG
ミラノのドゥオモてっぺん。
500年の力作にただただあっぱれ。

2003_0107画像0007.JPG
フィレンツェの世界最古橋。
ディズニーランドを連想。

2003_0107画像0003.JPG
フィレンツェって迷いそう。
でも迷うのもきっと楽しい。

2003_0102画像0032.JPG
フィレンツェドゥオモ内。
こんな高いとこに絵を描くなんて。

posted by harumi26 at 08:55| 🌁| Comment(1) | travel[たびする] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ホラーバトーン

Q1:恐いのは平気な方?

むーりー
いろいろ考えちゃうんです。
妄想力豊かなので。


Q2:幽霊を見た事がある?

ないやー
でも友だちのお母さんは見れるらしい。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 
どっちも!
お化け屋敷はヘンなとこ迷いこんで帰れなくなったら。。。
映画観ると、今夜わたしの身にも起きるかも。。。
とかおもっちゃう。

だーかーらー妄想力豊かなんです!

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死後の世界がいいとこなら信じたいなー。
でもなくてもいいかなーともおもう。

幽霊になったら世界旅行したいなー
自分で飛べたらタダじゃないっすかー

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 
お花畑よりぽかぽかの温泉みたいなとこがいいなー


Q6:death noteを拾いました。どうする?

↑ってなんだー??

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

最初うれしいかもだけど、相手が幽霊ってことはかなわぬ恋ですよねー?
それってせつないわー

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

なかよくしようよー


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

なにごとも起こらないように毎日祈ります。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

電波の届かないところにいきます。


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 
またまたあー(汗)

 
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
     
わたしだまされやすいからむり。


Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
     
どっちもいいのもいれば悪いのもいるよー

Q14:最後にバトンを回す人を。

こわいのでもう寝ます。
posted by harumi26 at 01:58| 🌁| Comment(1) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お姉ちゃん、ごめんね。

みくしーにも手をだしてしまい
こっちが非常におろそかになってしまっています。
みくしーとブログのリンクもあるらしいですが。。。

ふたりめを産んだら
ひとりめをほっといてしまうのではないかと
ちょっと心配になった。

いやいやブログと子供はちがうだろ。
とおもった。

どっちもかわいがるには
それぞれの個性が必要かなとおもった。

じつはそれをけっこうずっと考えてたんだけど
あんまりいい案が思いつかない。

今のわたしは面がすくない。
面が多ければ
それぞれ違う面を見せればよいのかなと。

4月になったら確実にわたしの面は増えると思うけれど
それが表現するのに適しているものなのかはわかんない。

とりあえず今のところは
がんばって両方に均等に接しましょう、

とは思っていますが。。。
posted by harumi26 at 15:52| 🌁| Comment(1) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

さがしてください。

ついにミクスィ登録しちゃいました。
posted by harumi26 at 18:46| ☔| Comment(1) | inform[おしらせする] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ちょっと今からグチります。

卒研要旨とか
パワポの添削って、
いたちごっこ ね。
posted by harumi26 at 15:39| ☔| Comment(1) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

満足未満足

追いコン・謝恩会の小物買いと内定者飲みのため東京へいった。
前の日の寄せ書き会で追いコンファッショントークしたから
モチベーションはハイ!グッド(上向き矢印)

バーゲンは人多すぎでもみくちゃだったり
場違いなギャル系ショップに乗り込んだり
(でもこういうパーティのための買い物のときには使えるとおもった!やすいし。)
なかなかたいへんでしたが

予算よりもだいぶ安くあがったし
落ち着けるカフェに出会えたし
おきにいりなお店のジェラートたべたし
まんぞくぴかぴか(新しい)

あと髪だわーどうしよ...

女っていろいろたいへん
だけどたのしいんですよ。


で新宿で内定者の人たちと鳥屋さんで飲み会!
5回くらいみんなで会ってるけど
たぶんわたしまだ人見知りしてるなー。
頭と心と口とをつなぐ管の流れ、みたいなのが
動脈硬化しているような。
そんな、滞っているかんじ。

あーでも最初はどこでもそんなんだったのかなー。
フォレストでも。全くおぼえてないけど。
いつのまにかあほな事も平気でできるようになったし
(はたしていいことかどうかはわかんないけど)
頭と心と口と運動中枢をつなぐ管の流れが
さらさらーと気持ちよく流れる。

たぶん信頼とか
ここなら自分を受け入れてくれるっていう安心感
なのかしら。

信頼なんてそう簡単なもんじゃないはず
って思ったら
ちょっとずつちょっとずつ、あせらず
でいっかーとおもえた。
先は長いし、たぶん。


となりの部屋からカッポーがけんかしてる気配。




posted by harumi26 at 00:26| ☔| Comment(2) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

なんだか最近むずむずむずー  っと
テニスがしたくなってきたー

このごろ空気は寒いけど
陽があったかくなった気がするし。
(でもまた極寒に逆戻りっぽいけれど)

昨日のよせ書き会で
朝練行くことになった(というか、した)ので
とっても久しぶりの朝練!
2学期は テニスよりマラソン! だったしなー。

寒いけど
すがすがしくて
なんてさわやかなんだー

さわやかー
と叫びたいくらい。

そしてなんだかなつかしい。
わすれてたものを思い出したような。
(↑ちょっといいすぎた)

テニス環境の非常によいつくばにいるうちに
いっぱいテニスしたいなっておもった。

一の矢もテニスしにいきたいなー。
いきなり行ったらアウェイかも
だけど
さわやかハイテンションテニスがとってもしたい。


冷めないうちにいただかなくちゃ。
posted by harumi26 at 23:10| ☔| Comment(2) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

「不安なかったら、努力せえへんもんな。」

ってCMのひとこと、なんだかすきです。

でも缶コーヒーはあんまりすきくない。
posted by harumi26 at 21:46| ☔| Comment(3) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

