2005年12月14日

せいせいせーい

うー
自分ちのパソコンでネットサーフィンがひさしぶり。
きっと優先順位がひくいんだなー。

秋旅行!
とにかくたのしかったかわいい
というか、なんにも気をつかわずにらくちんに楽しんだ気がします。
いちおう企画者だったのですが
ぜんぜんがんばった気がしません。

いつもは気づかないんだけれど
3年以上同じ代でいろんな楽しいことや大変なことを
経験してきてその中で築かれていった何かのおかげで
今回こんな楽で楽しい時間がすごせたんじゃないかと思うのです。

企画者打ち上げもしましたよー!
みんながくれたシュトーレン(ドイツのパン)とシャンパンの組み合わせが最高でした。
みんながくれた『筑波』(日本酒)は最強でした。
...やられたー...


研究室のあいまに最近してること。
手帳に目標やしたいことを書くこと。
全然たいしたことじゃないことばっかりですが。
“コンタクトの洗浄液を買う”とか
“はやく寝る”とか
“ネットは時間を決めてやる”とかね。

ウイークリーの手帳なので
目標は毎週更新されるし
思いついたら書いてくから増えてくけど
“遅い時間の食べすぎに注意する”
は毎週書かれてる...

自分の目標を目にする機会が多いと達成しやすいっていうこと
ほんとだと信じてます。
posted by harumi26 at 23:21| ☀| Comment(0) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。