2005年12月22日

なすとトマトの煮込みハンバーグごはんとごまたま黒蜜きな粉のパフェ

あーもう
不安だらけで
情報ばかりが氾濫で
頭んなか、ぐるぐるぐるの洗濯機。
わかんないことだらけで、
なにがわかんないのかもわかんないくらい。

そんな去年のわたしをみているような気分になりながら
一緒にごはんをたべました。

いろいろおしゃべりしたけど
ぜーんぜんあてにならないかもしれない。
人それぞれっていうむずかしさ。

わたしだって、就活成功したかなんてわかんない。
まだ会社の一員ではないんだし
働いてもいないんだし。

でも思いかえしてみると
企業の人や他の学生と満足な話ができたとき。
東京のいろんなところを散歩したとき。
おもしろそうって心惹かれる感覚があったとき。
楽しかったことのほうが先にうかんでくる。
そういう意味では成功なのかな??

就活をたのしんで
それが実り多きものになりますように。
それを願うばかりです。



posted by harumi26 at 00:58| ☀| Comment(2) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、いぇい!!
誕生日おめでとう!

おれはまだ26日だからギリギリセーフ?
Posted by ktyori at 2005年12月27日 04:10
わ!
はるばるありがとうございます☆

もちろんセーフですよー!
Posted by はるみ at 2005年12月27日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。