2005年12月27日

おくればせながら

無事に22歳になりました。

25日の23時すぎ、
「12時まで30分ぐらいだけ寝よう」
    ↓
  ピーンポーン
    ↓
「はっ12時じゃん!」
    ↓
寝ぼけすぎでインターフォンの人のテンションに乗れない
    ↓
寝ぼけたまま飲む飲む

という突撃でした。
去年もそうでした。

寒い夜にわざわざ来てくれてとってもうれしかったですぴかぴか(新しい)


誕生日についてないことがあると余計にへこみませんか??

チャリのカギが開かなくてむりやりがちゃがちゃしてたら
カギ折れました。
深夜1時に走って帰るハメになりました。

でも走るとあったかいいい気分(温泉)
posted by harumi26 at 08:57| ☁| Comment(0) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。