2006年01月19日

なんだか最近むずむずむずー  っと
テニスがしたくなってきたー

このごろ空気は寒いけど
陽があったかくなった気がするし。
(でもまた極寒に逆戻りっぽいけれど)

昨日のよせ書き会で
朝練行くことになった(というか、した)ので
とっても久しぶりの朝練!
2学期は テニスよりマラソン! だったしなー。

寒いけど
すがすがしくて
なんてさわやかなんだー

さわやかー
と叫びたいくらい。

そしてなんだかなつかしい。
わすれてたものを思い出したような。
(↑ちょっといいすぎた)

テニス環境の非常によいつくばにいるうちに
いっぱいテニスしたいなっておもった。

一の矢もテニスしにいきたいなー。
いきなり行ったらアウェイかも
だけど
さわやかハイテンションテニスがとってもしたい。


冷めないうちにいただかなくちゃ。
posted by harumi26 at 23:10| ☔| Comment(2) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!!
ちょくちょく定期的に行けば、
全然丁寧に後輩も接してくれるって☆

俺も結構行ってるから、
一緒にテニスしましょう♪
Posted by OZ at 2006年01月20日 10:42
そうですねー!
ぜひぜひ、一緒にテニスしましょう!
ミックスとかしたいです!!

コート行くのに緊張するって、
一年のほんと最初のころをおもいだすなー
とおもいました。
Posted by はるみ at 2006年01月20日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。