2006年02月14日

お姉ちゃん、ごめんね。

みくしーにも手をだしてしまい
こっちが非常におろそかになってしまっています。
みくしーとブログのリンクもあるらしいですが。。。

ふたりめを産んだら
ひとりめをほっといてしまうのではないかと
ちょっと心配になった。

いやいやブログと子供はちがうだろ。
とおもった。

どっちもかわいがるには
それぞれの個性が必要かなとおもった。

じつはそれをけっこうずっと考えてたんだけど
あんまりいい案が思いつかない。

今のわたしは面がすくない。
面が多ければ
それぞれ違う面を見せればよいのかなと。

4月になったら確実にわたしの面は増えると思うけれど
それが表現するのに適しているものなのかはわかんない。

とりあえず今のところは
がんばって両方に均等に接しましょう、

とは思っていますが。。。
posted by harumi26 at 15:52| 🌁| Comment(1) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。