2006年02月21日

ホラーバトーン

Q1:恐いのは平気な方?

むーりー
いろいろ考えちゃうんです。
妄想力豊かなので。


Q2:幽霊を見た事がある?

ないやー
でも友だちのお母さんは見れるらしい。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 
どっちも!
お化け屋敷はヘンなとこ迷いこんで帰れなくなったら。。。
映画観ると、今夜わたしの身にも起きるかも。。。
とかおもっちゃう。

だーかーらー妄想力豊かなんです!

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死後の世界がいいとこなら信じたいなー。
でもなくてもいいかなーともおもう。

幽霊になったら世界旅行したいなー
自分で飛べたらタダじゃないっすかー

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 
お花畑よりぽかぽかの温泉みたいなとこがいいなー


Q6:death noteを拾いました。どうする?

↑ってなんだー??

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

最初うれしいかもだけど、相手が幽霊ってことはかなわぬ恋ですよねー?
それってせつないわー

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

なかよくしようよー


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

なにごとも起こらないように毎日祈ります。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

電波の届かないところにいきます。


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 
またまたあー(汗)

 
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
     
わたしだまされやすいからむり。


Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
     
どっちもいいのもいれば悪いのもいるよー

Q14:最後にバトンを回す人を。

こわいのでもう寝ます。
posted by harumi26 at 01:58| 🌁| Comment(1) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。