2005年10月29日

最近おもうことたちのおはなし

人ってそれぞれだってこと。
悩みもそれぞれだってこと。
考えて、行きつくところもそれぞれだってこと。
だからこそ、自分の軸をちゃんと持とうっておもうこと。

走るってこと。
「なにかが変わる」っておおげさかもしれないけど
あながちウソじゃないっていう気がしていること。

「時は金なり」っていうけど
時間は実際には
稼げないし貯めとけないし寄付も相続もできないってこと。
時間の感覚を敏感にしようとおもうこと。

自分が考えたことや感じたことを大切にしようということ。
その感情はそのときの自分にしかきっと感じることができないってこと。
それが辛かったり醜くかったりしても
あとから客観的に見てみたら気付くことがあるかも、ってこと。

ハーゲンダッツのアップルパイはやっぱりおいしいってこと。
ラムレーズンもおいしいってこと。

服を買うのってむずかしいなあとおもうこと。
新たな服買いスポットを発掘したいなってこと。

旅行、どこにいこうかなあってこと。

チャリのスタンド盗まれて、毎日不便だなあっておもうこと。


などなど。

posted by harumi26 at 22:21| ☔| Comment(0) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

