2005年10月31日

いやし

やっと車きたー車(セダン)

昨日からうちのアパートの前に猫がいて
とっても人なつこくて
わたしがしゃがむと近づいてきて
体をわたしの足にすりすり、ってしてきて
それがとぉ〜〜〜ってもかわいいぴかぴか(新しい)

かいたい...揺れるハート
posted by harumi26 at 14:24| ☁| Comment(3) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「やっと車きたー」の後の車の絵がめっちゃ、スピードだしててうけた!

今度、ドライブに連れて行ってね☆
Posted by まさよよよ at 2005年10月31日 23:44
 それかなりの確率で餌をよこせと言いたいのだと思うよ・・・

 実家にもネコが住み着いたことがあって時々部屋に進入してきて荒らされたりした(笑)

 でも何回も注意するとドアの前にすわって待ってるんですよねー 空けても中には入らないんですよー

 本気でかおうかと思いました。その辺のネコよりぜったいなついてたわー

Posted by jiro at 2005年11月01日 13:03
よよよー
ドライブいこうぜいこうぜー!
寒いからーおっきいおふろいきたいなー

じろろろー
うむー確かに「えさくれ」って顔してたー
でも最近みかけないのー
いないとさみしいものねー
Posted by はるみ at 2005年11月02日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

