2005年11月16日

功罪

基本的にわたしはひとより早寝早起きみたいです。
朝のほうが洗濯もできるし
走るのも、夜よりも脂肪が1.6倍消費されるらしくて
涼しくなってからはもっぱら朝走ります。
我ながら健康で今年の冬もカゼひく気がしません。

でも、困ったことは
飲み会とか、みんなでいて、遅くまでおきてるときに
どーーーしても眠くなってしまうこと。

眠いともちろんすわったままでうとうとするし
そこまでいかなくても
わたし、眠くなるとますます適当になってしまう。
で、次の日とか、まわりのひとたちに申し訳なくなって
勝手に自己嫌悪におちいったりするのです。
せっかくの楽しい場なのに寝ちゃうなんてーーー…って。

昨日のお話し合いも、後半適当になってきてすみませんでしたーたらーっ(汗)

一般的にいいことって言われてる物のなかにもマイナス面はあるんだなーと。

せっかくの早寝早起き体質ですから
今朝もちょっと早起きして走ろうと思ったら
開始1分でこけて
両ヒザ流血…
なんだかくやしくて走るの続けようかと思ったけど
さらに流れてきてやめました。
21の大学生なのに、傷が絶えないって、なんだかなあ。

そして明日のゼミの発表の準備がまだなので
これからものすんごく久しぶりに
勉強で夜更かしです。

そう、今は現実逃避なのです。

posted by harumi26 at 23:32| ☁| Comment(0) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。