2005年11月28日

いったん、ピリオド

どんなにゆっくりでも
目標タイムには及ばなかったけれども
わたしは42.195q自分の足で走りきることができました。

なんでかなぁー
フルマラソンを走ったー!
っていう実感があんまりわかないんですよねー。

それよりも
走る前とか後にいろんな人が気にかけてくれたり
親がメールくれたり
そういうことのほうがなんだか印象に残ってます。

あと
走ってるとき、精神的には安定してたつもりだったけれど
38qくらいのとこでうちの班のTAのひとが沿道で立っててくれたりとか
ゴール直前でつくマラ授業の人たちが声かけてくれたりしたとき


たぶんわたしは安心したんだとおもう。
すごいすごい、安心したんだとおもう。


当分レースはいいやー
とおもうけど
ちょっとたったらわかんないなあ。

30qのおしるこのおいしいことおいしいこと。
お風呂のあとのコーラのおいしいことおいしいこと。
焼肉+ビールのおいしいことおいしいこと。
posted by harumi26 at 21:09| ☁| Comment(0) | live[いきる] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。