2006年02月21日

ホラーバトーン

Q1:恐いのは平気な方?

むーりー
いろいろ考えちゃうんです。
妄想力豊かなので。


Q2:幽霊を見た事がある?

ないやー
でも友だちのお母さんは見れるらしい。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 
どっちも!
お化け屋敷はヘンなとこ迷いこんで帰れなくなったら。。。
映画観ると、今夜わたしの身にも起きるかも。。。
とかおもっちゃう。

だーかーらー妄想力豊かなんです!

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死後の世界がいいとこなら信じたいなー。
でもなくてもいいかなーともおもう。

幽霊になったら世界旅行したいなー
自分で飛べたらタダじゃないっすかー

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 
お花畑よりぽかぽかの温泉みたいなとこがいいなー


Q6:death noteを拾いました。どうする?

↑ってなんだー??

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

最初うれしいかもだけど、相手が幽霊ってことはかなわぬ恋ですよねー?
それってせつないわー

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

なかよくしようよー


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

なにごとも起こらないように毎日祈ります。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

電波の届かないところにいきます。


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 
またまたあー(汗)

 
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
     
わたしだまされやすいからむり。


Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
     
どっちもいいのもいれば悪いのもいるよー

Q14:最後にバトンを回す人を。

こわいのでもう寝ます。
posted by harumi26 at 01:58| 🌁| Comment(1) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ちょっと今からグチります。

卒研要旨とか
パワポの添削って、
いたちごっこ ね。
posted by harumi26 at 15:39| ☔| Comment(1) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

「不安なかったら、努力せえへんもんな。」

ってCMのひとこと、なんだかすきです。

でも缶コーヒーはあんまりすきくない。
posted by harumi26 at 21:46| ☔| Comment(3) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

1226中継所

箱根駅伝がすきです。
お正月のたのしみのひとつです。

走っている選手ひとりひとりのうしろに
たくさんの人のいろんな思いが見えるような気がして
(たぶんテレビの中継とか演出の効果もある気がする。さすがねかわいいちゃん!)
ついついくぎづけ。

たすきをつなぐ瞬間、
そこがやっぱり一番見入っちゃう。
言葉はないけど
「あとは頼んだ!」
「まかせろ!!」
みたいな気持ちのやりとりと

たすきを受け取って走っていくランナーの
不安、緊張、期待、決意、どきどき、わくわく、
が入りまじるような表情がなんともいえず。


わたしもね、そろそろ次のランナーがみえてきて
たすき、受け取ったときよりまた重くなったけど
それを肩にかけて走るだけの体力もついたはずと
自分にいいきかせてみる。

次の区間はどんなコースかわかんない。
上り坂かも、下り坂かも、
風の強い海沿いかも、声援の多い街中かも、

でも次のランナーがたすきを受け取ったときには
きっと
不安、緊張、期待、決意、どきどき、わくわく、
が入りまじる表情で走っていくのでしょう。

この区間がもうそろそろ終わりそうな今は
なぜだか感慨深い、

中継所がもうすぐ


第21走者のわたしから、第22走者のわたしへの。
posted by harumi26 at 02:34| ☀| Comment(2) | talk to myself[ひとりごと] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

